最初の一台。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

最初の一台。

今日から大型連休のところも多いのではないでしょうか?
朝 起きると なんだか寒く・・エアコンをまだ入れますが・・。
季節の変わり目だからか 少し風邪気味です。
私達の連休は 現場には業者さんが入ってくれる日もありますが
施主様施工の箇所があるので その工事が終わるまではできないところもあり
休みも微妙です。
例年 どこか行こうか?・・という話にはなりますが
どこか行っても近場で 粛々と連休を過ごす・・例年通りです。

我が家の前には橋がありますが 少し前から工事をしていて通行止めでした。
昨日ようやく通行止めの看板も撤去され 通行可になったのですが
最初は誰も通ろうとはせず 回り道をしていました。
今まで通行止めだったので それもありなのですが
工事が終わり通行可のなったにもかかわらず
しばらくはどの車も 最初の一台にはならず・・。
この最初の一台・・やはり勇気が要るもんですね。
しばらく見ていましたが 最初の一台はご年配の女性のでした。

私も 最初の一台を 見ていましたが 勇気ある一台・・
女は愛嬌・・度胸もあります。

DSC_0049.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

若葉の季節

次の記事

思わぬ再会。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP