日々。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

日々。

DSC_0038.jpg

あれだけ寒かった冬も過ぎ 八十八夜も過ぎて 夏のような天気です。
蒸し暑さがすごいですが まだ梅雨にも入ってませんが・・。
昨夜は 孫がTV電話で♪やねより たかい こいのぼり・・を大きな声で歌ってくれました。
もう こいのぼりの時期は過ぎましたが 保育園で教えてもらった歌・・上手に歌えました。
こちらでは ジジババ二人がiPadに耳を傾け まるで 傍にいるような 賑やかな団らんでした。
娘一家の 笑顔いっぱいの様子が見れて 嬉しいです。
会話中には 長男とも会話でき 3カ所同時会話で 動画も見れて・・。
最近は 何もかも便利な時代で 驚くばかりです。
使い方など できる限り覚えて 時代に少し遅れて
ついて行かれるようにしないといけませんね。

先日も お盆の帰省の話になり 夏は暑いから
その時期を少し避けて 9月ごろにしようか・・とか。
避けるのなら 6月でもいいのに・・と思ったり。
帰省の話は いつも楽しみです。
そんな話の時には いつも
「東京行きたい!」と、思うのです。

3月に上棟した現場もようやくゴールが見えてきそうです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP