急なお知らせ

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

急なお知らせ

ようやく晴れ間がのぞいたので 草刈り機と鎌持参で市内某所へ草刈りに行きました。
午前中で終わるかと思っていましたが またまた見当違い・・夕方までかかりました。
腰をかがめたり 膝をついたり・・今朝は節々がバキバキ筋肉痛ですが
これでようやく地縄が張れそうです。
「雑草魂」とはよく言ったものです 何重にもしっかり根を張った雑草は
一度抜いただけでは取れず その次の節もまた次の節も・・と
幾重にも生き続けようと根を張っていました。
驚く生命力です。

お引き渡しをさせていただいたO・M様邸 奥様も仕事をされているのでまだまだお引越しができそうにない状態だそうです。その間空けておくのももったいないので 急遽見学会をさせていただくことになりました。
広告も間に合わず 準備はこれからですが ご厚意に甘えさせていただこうかと思います。
台風もこちらを向いていますが この勢いで 逃げてもらいましょうか?!

日時 2017年10月21日
 10時から 17時まで
場所は 福川中学校東側
お問合せ 0834-63-1144 (中村)

bluedaisy2.jpg

今日10月18日は木造住宅の日だそうです。
歴史を重ねて今も建っている木造住宅。
やはり木の家を造られる方はいまだに多いです。
和室だけは真壁工法を用い 洋室は大壁工法で部屋も和から洋へ。
見学会をさせていただくこのお宅も この工法です。
高齢のお母様が暮らしやすいように 段差をなくし広々としています。
ご施主様に感謝です。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP