思わぬ再会。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

思わぬ再会。

私たちなりのいつもの朝です。
いつものように 朝ご飯を食べて 同じ時刻に仕事へ・・
今日は日曜・・ゴールデンウイークですが・・。
いつもと変わらない・・が 幸せなのかもしれません。

昨日は近所の同い年の友達と下松SAへドライブしました。
山陽道を通らなくても一般道からでも行けるというので教えてもらっていきました。
そこで 懐かしい同級生と何年ぶりかの再会でした。
彼女は中学の時の同級生で 周南市内に勤務していました。
イベントや忙しい時など 販売の応援に行くのか・・昨日は下松での再会でした。
小学 中学と 彼女も私も俗に言う「がにまた」という共通点がありました。
昨日も それで彼女と気付いたのでした。
前を歩く後ろ姿に見覚えがあり「Yさん?」と、声をかけると
「Sさん?」と・・私の旧姓。
「よくわかったね。」
「歩く後ろ姿に見覚えあったからね。」
・・と、何十年前にタイムスリップしたおばさん同士。
彼女は仕事中だったので長話はできませんでしたが
懐かしい再会でした。
どこで 誰に会うか・・わかりませんね。
昨日は 化粧もしていたしジャージではなかったのですが
いつもきれいにしておかないといけませんね。
ノーメイク ジャージの時の限って 知り合いに声をかけられたり・・ですもの。

DSC_0054.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

最初の一台。

次の記事

続けること。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP