台風 大丈夫?

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

台風 大丈夫?

少し強めの涼風・・と言ったとこでしょうか・・
台風直撃は免れましたが 近畿地方・・被害があまり出ませんようにと祈るばかりです。
例年 台風いえば 九州から中国地方が多く
大きな被害が出た台風もありました。
ニュースなどで 台風の情報を聞くたびに 記憶もよみがえることがありますが
温暖化なのか これからは これまでより大きな台風もきそうだし
コースも 変わってきたので どの地方もしっかりした対策と
被害が最小限に抑えられるような ことも考えなければいけないかもと思います。
家造りも そんな不測の事態も考えて 丈夫な家を造らないといけない・・と昨日も主人と話していました。
デザインだけで 丈夫さを忘れていたり 丈夫だけでデザインを忘れていたり・・ではいけませんが
これからはいろんなことを想定してプラン作りから考えないといけません。
まだも少し台風シーズンが続きますが
できるだけ日本をそれてほしい・・と 勝手に思ったりしています。

夏休みも 一週間と少し・・季節の変化についていくだけですが
暑い夏も もうすぐ終わりです。

8.15-2.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

次の記事

山賊へ。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP