前へ進む

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

前へ進む

DSC_0001.jpg(o様邸 もう一年。)

台風の進路もようやく・・見えてきて 台風準備をしないといけません。
それにしても 何とヘクトパスカル915・・とか 今まで聞いたことがない数字。
異常気象からか これまでにない・・とか 今まで経験したことのない・・だとか
予測不能な事態が 最近は多いような・・なんか変わってきているような・・この頃。

昨日は 相撲・貴乃花親方の引退。
春のあの事件から 日馬富士も引退し いまでは 母国で学校建設に携わっているとか。
前へ・・いろんなことで 前へ進んでいます。
貴乃花親方の気持ちもわからなくない気もします。
外で勤務していた時も 大きな団体の中では 決まり事もあって
それに反発すれば・・と 個人ではあまり意見は言えないのが現状です。
大きな団体 対 個人・・自分の意見は曲げない・・自分は間違ってない・・正解。
自分に嘘はつきたくない 真っすぐな性格・・わかります、、
わかりますが 不器用なんですね。
でもその不器用さが 良いのかもしれません。

2月からの自分のことに関しても 同じような想いです。
○○家の行い 対 嫁の想い・・人間関係・・難しいです。

ただ どんなことがあっても 前へ進む・・が目標。
その場は収まっても 違うことで いろんな意味で 前へ進む・・
人間としても そこで成長できるのだろうな・・と
自分でもできない事なのでそう目標にしています。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

動体視力。

次の記事

秋の一日

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP