今夜はきれいな月が見れますよう・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

今夜はきれいな月が見れますよう・・。

昨晩 寝る前に外を見ると丸い まるい きれいなお月さま。
今日は満月でしょうか・・。
今朝は 青空あり 雲もあり 混ざった感の朝ですが
たまった仕事 片づけましょう。

最近は 新幹線の中でも 富山でも 心痛い事件が多いですね。

富山の事件など 事件の前にアルバイト先でも上司への殴打事件を起こしていたそうで
自分の気持ちを抑えられないから人を殺してしまうのか・・?
なにかがいけない世の中になってしまったのでしょうか?
学校教育?・・家庭での育て方⁇・・親として考えさせられることが多いです。
「自分の常識は 非常識」・・と、TVのコメンテーターが言ってましたが
人としての本髄は そんなに 常識と非常識と言うほど変わらないのではと思ってしまいます。
それを思うと 家での育て方は特に大事だと自分では思っています。
また どんなにいい人に指導してもらっても 言われた通りのことはほとんどできないことが多く
自分の判断で行動してしまいます。
個人が いろんな想いはありますが  自分の体をくれた親がいること・・先祖もいること・・
忘れずに行動してほしいなと思ってしまいます。

人の心は 時代などの背景もありかわってしまうかもしれませんが
自然は 変わらず 美しい。
・・今夜はストロベリームーンだそうで
きれいな月から 浄化を受けようと思います。

1-2.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

元気です!

次の記事

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP