もうすぐ母の日。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

もうすぐ母の日。

ようやく太陽が顔を出しそうですね。
「待ってました!」と、言いたいぐらい洗濯物の山です。
昨日は介護施設へ入所している義母のところへ行きました。
週2~3日は近くでもあり 洗濯物を取りに行っているのですが
しばらく来なかった・・と、言いますが連休中も来たよ‥と、納得させ
また来るね・・とお別れし・・。
もうすぐ母の日なので サマーセーターとパンツをプレゼント。
義母は 結婚当初から贅沢をせず 質素に暮らしていた人なので
私達と同居を始めた一昨年も 私たちが結婚した時に着ていた見覚えのある服を持ってきました。
物を丁寧に大事にする人なので 見習わないといけないのですが
このたびは 母の日でもあり7分袖のサマーセーターとパンツ(ズボン)・・
義母は小柄なのでSサイズを探すのが大変でした。
義姉はたぶんLサイズ 主人も義弟もMサイズ・・
母親は 自分の身を削っても子供たちへ・・命をつなぐのでしょう。

母の日のプレゼント・・と言っても わからないでしょうが
着替えの引き出しの中へそっと入れておきました。
介護施設で穏やかな暮らしをしている義母。
・・離れていても 感謝の気持ちは変わりません。

DSC_0008.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

澄み切って。

次の記事

断捨離

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP