かかあ天下

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

かかあ天下

今朝は外流しに水を張っていたら凍っていました。
風邪も冷たいと思ったら 向こうの山は白くなってました。
冬景色も今がたけなわなのでしょう・・この景色も楽しみましょうと思いますが
寒さからか 体までカチカチになっているようです。
持病がある身には まだまだつらい時期を過ごさなければいけません。

昨日も少し遠いところから足を運んでくださったA様・・ありがとうございます。
間取りをご自分やご夫婦・・お父様とも相談され
プラン作り・・頑張っておられます。
一緒になって考えるといい案も浮かんできたリ これは無理・・という事も
はっきりわかったり・・一喜一憂しながらも楽しい時間でした。
A様も 家造りにおいて絶対外せない箇所があって
・・やはりご主人を第一に考えておられます。
永く夫婦をしていると 夫の立場を忘れて 自分の意見を通しがちですが
A様‥忘れていた夫婦の形をも思い出させてくれました。
夫は優しい・・のは やはり奥様もご主人を尊敬・・からですね。
かかあ天下・・見直さなければ・・。
DSC_0129.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

キッチンに。

次の記事

雪の朝

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP