ありがとうございました。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ありがとうございました。

昨日から水につけていた黒豆に火を入れ・・いつもの年末がはじまったようです。
今年は喪中なので・・と手抜き覚悟ですが
それでも 帰ってきている孫たちに・・と、少しは頑張っています。

昨日は朝からご施主様に現場へ来ていただき来週からの打ち合わせでした。
ご施主様に何度も足を運んでいただくこと・・ハウスメーカーなどは少ないらしいのですが
私達は できる限りお願いしています。
最初の打ち合わせで決めていたことから 変更などがあればお聞きしたいし
何よりもご施主様の家・・注文住宅ですから。

日々工事が進むと 私たちまで現場へ行くのが楽しみになり
造る私たちまで 家に愛着がわくようになります。

今年も工事をさせていただいた A様 F様 O様 H様、K様 ありがとうございました。
入居から新しい暮らしがはじまり 新居での年末・新年と
遠くにいても そっと耳を澄ませば 笑顔と笑い声が聞こえてくるようです。
縁をいただき 家造りのお手伝いができたことは私たちの力になりました。
お引き渡しが終わっても 「縁」は続きます。
これからもよろしくお願いします。

12月31日 今年もお世話になりました。
新年は今年以上に実り多い年でありますように・・。
moribbon.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

今年も。

次の記事

元旦

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP