あふれる心。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

あふれる心。

三連休だった・・と気が付いたのは昨日。
お客様と打ち合わせもしないといけないのですが
その時間もとれず バタバタ時間を過ごしている感じですが
今日は月曜日 平日のはじまりです。

周南の現場は 明日に検査を控え 土曜日もお遅くまで工事でした。
職人は大工職ですが 基礎工事も丁寧に仕上げてくれます。
主人はひとつのことに目が行くと他が見えなくなる人ですが
職人のT君はそんなところも見透かして フォローしてくれます。
今どきでは珍しい腕のいい職人さんです。
縁あって 私たちのところへ来てくれて 息子にしたいぐらいですが・・。

よくご施主様のところに 新しく家造りを考えておられるお客様をお連れするのですが
そのご施主様がお連れしたお客様をみられ
「中村さんの連れてこられるお客様は 皆同じ雰囲気ですね。」と、言われます。
私達が選ばせてもらったわけではないのですが
みなさん 同じようなイメージのかたらしいです。

先日も初めてお会いした解体屋さん。
初対面ですが この人にお願いしたい・・と思える人でした。
その人の持つ人格や想いが 雰囲気にあふれ出るのでしょうか。

先週から義姉家族のことで いろいろあり
人の心の暖かさや冷たさをもろに感じた数日でした。
自分の損得や欲望だけで 人の心や財産を動かせないと感じました。

DSC_0120.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

予防接種

次の記事

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP