「それでいい」だから自信もって!

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

「それでいい」だから自信もって!

ここへは 私たちのお客様も行かれたことがあります。
私が行ってみると気持ちが楽になるよ・・と勧めたたのもありますが・・。
そのことからはじまった話です。
子供たちや主人が 安心して帰ってこられるやすらかな家を造ってください、と言ってくださいました。
今時の子供たちは便利な時代に育っています。
私たちが子供のころは 毎週見ていたドラマもその日その時間しか見られなくて
その時間前には TVの前に待機していたものですが
最近の子供たちは 録画をしたり ユーチュブで見たりと・・あとでいろんな方法を使ってみることができる便利な時代に育っています。
便利すぎて いろんな情報もあり あれやこれやに手を伸ばしいろんなことができる反面
こころの中は便利過ぎて 忙しすぎて自分が見えてないのかもしれません。
これは私達にも言えることなんですが ・・。
今回は そんな悩みからいろんなことを教えてもらいましたが
しっかりとした自信もいただきました。
「それでいい」だから自信もって!と、力強い励ましでした。

7年前に伺った時から 顔が変わった・・と言われましたが
もちろん加齢もありますが 最近は悩んでいました。
自分ではこれ!と自信を持ってやってきたことが
最近は裏目にでて ・・なぜ?・・と、嘆くことも多くなってきてはいたのですが
自分から 行ってきたいと・・思うようになり・・の行動でした。

山の中の小さなお寺さん・・静寂の中 大きな宣伝されるわけでもないでしょうが
7年前はあちこち探し回っての到着。
今回はすんなり・・。
2時間弱 私たちが終わって外に出ると 若い女性が一人待っておられました。
なんだか気持ちがいっぱいになって帰ってきました。
DSC_0017.jpg
小さい花がたくさん集まって ひとつの花へ・・こんな花が大好きです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

力をいただく。

次の記事

行動力

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP