Menu

ブログ

若い。

先日 80代のおじいさんに「若いからええね、」と。言われました。
若くはないかも・・ですが おじいさんよりは若いですね・・。
基準をおじいさんにもってけば 確かにまだ若いのですが・・。
週末にお会いしたご夫婦・・とてもほんわか丸く柔らかいご夫婦でした。
若いっていいな・・と つくづく思いました。
そこで気持ちを変えて その年代でもいつも若くいよう・・とは思っているのですが。

周南の現場でご家族と打ち合わせ中も元気に遊ぶYちゃん。
はじめは 恥ずかしそうだったYちゃんも 職人のT君ともすぐに打ち解けて
現場でも それまでは機械音だったのが その日はYちゃんの笑い声。
新学期はここから・・余計に楽しくなり ますます元気になります。
たくさんの笑顔が増える家になるよう 仕上げ工事も本格的です。
0117.png

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会