LDKから。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

LDKから。

家族が集うLDK。
最近の傾向としてダイニングの近くにカウンターデスク・・と言うか小さくてもいい机コーナーを造ったりします。
子供が小さいうちは 宿題はダイニングテーブル・・と言うお宅も多く
一時ダイニングで勉強すると頭がよくなる・・とか言われていました。
お母さんの顔を見ながら勉強し 近くには本棚を造り付けてわからない時は調べたり・・安心して勉強できるし 何より親も子供の勉強しているところが見られます。
勉強が終わればキッチンのお手伝いも一緒にできるといいですね。
小さな踏台も備え付けて 一緒に夕飯の準備もできますね。
不在の時のために伝言用のホワイトボードを壁に造り付けておくとなおいいですね。

・・こんなLDK・・私たちも今まで何軒も作らせてもらいました。
お子さんは小学4年生から 3年生 2年生・・と 成長されました。
LDKを中心に 繰り広げられる家族模様。
子供が成長しても 中心はLDK..家族の出発点ですね。

DSC_0156.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP