24時間テレビからの。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

24時間テレビからの。

DSC_0067.jpg

毎年「サライ」を聞くと夏も終わりだなと感じるのですが
今年は まだまだ続くという天気予報。
昨日は24時間TVを見ました。
目に障害があっても 耳に障害があっても・・できないとあきらめるのではなく
勇気をもって挑戦してみる ・・それが成長。
障害がある・・と言う書き方はいけないかもしれないのですが
頑張る姿は いつ見ても素晴らしいものです。
涙ながらに見ることも多かったですが 見ている私達にもそれ以上の勇気を与えてくれました。
心を無にして 応援しました。

昼間 少しだけ介護施設に入所している義母のところへ行きました。
私は週2~3回は行っていますが こうして書くのは主人と一緒に行った時。
「○○さん・・よく来てくれたね。」と、喜ぶ義母の顔。
仕事で忙しい主人ですがやはり主人の顔を見ると
安心するのか とても喜んでくれます。
もう 足に水が溜まって パンパンに腫れていて年齢的にも体力的にも
無理がきかない年代なので 時間があれば一緒に行くようにしています。
主人と私の名前は 「忘れんよ。」と言って覚えてくれています。
義姉は また自分が看たいとも言いますが
栄養状態を考えた食事や適度なリハビリ・・冷暖房などの空調のことなどを考えると
到底家では見れないので こうして入所できるのが一番だと思います。
亡くなった義父も ここに居るのが一番・・と言っていたのを思い出しました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

次の記事

雑草魂

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP