10年後。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

10年後。

凍てつく寒さとは今朝のような寒さなのか・・外流しのバケツに水を入れていたら
今朝は凍ってました。
この地方は 温暖な気候なのに 今年の寒さは厳しいです。
暖かな布団の中から 居間に入ると 冷え切っていますが
それから弁当の準備をし 朝食の準備をし 部屋が温まったころおきてくる住人達。
主婦なら皆さんそうなのでしょうが タイマー式の暖房を付けましょうか・・。

昨日も孫の通う保育園のクリスマス会の写真を見ていて
1歳と9か月・・成長したな‥と一人 喜んでいました。
最近は TV電話が普及し 動画を見ながら話せたり・・便利な世の中になりました。
保育園であったクリスマス会の写真も パソコンを見ながら購入でき
何という世の中になったのでしょう!

「10年後にはなくなる仕事」というのがあり 驚きと同時に
この後10年後はどうなっているんだろう・・と 思ったり・・。
玄関に帰ってカギを開けると部屋の電気が点き
寒い時にはエアコンが付き・・と、状況に合わせて
人間の行き先を読んで 何の不便もなくなる世の中になりそうですね。

10年後はこれからどう変わっていくのか楽しみではありますが・・。
h-leases.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

食事のマナー

次の記事

心配事

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP