願い

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

願い

弟嫁のMさん・・畑を借りて野菜作りをしています。
今年も春先 玉ネギが採れた・・と、持ってきてくれました。
まだ 土がついた新鮮玉ネギです。
洗って 薄皮を取り スライスして 鰹節をかけて・・
ポン酢だったりマヨネーズと醤油と和えたり・・
春先には おかげで 血液サラサラの感じさえします。
野菜を作ったり ・・土作りから草取りや肥料・・たくさんの手間をかけて
野菜をつくり おすそ分けをいただきます‥ありがたいことです。

昨日も お引き渡し後のK様邸へ伺いました。
奥様が とても住みやすく 快適・・と言って下さり 嬉しいですね。
一年生になったYちゃんも 覚えてくれていて 歓迎してくれました。
受験生のお兄ちゃんも きちんと挨拶をしてくれ 嬉しい限りです。

入居後2か月 ニッチには季節の花があり奥様チョイスの雑貨があったり・・
家族の定位置もできたようです。
この家から 学校へ通う お子さんたちも 自分家を拠点に暮らしが拡がり
完成後は何もなかった 室内に 暮らしの必需品が増え・・
家族の想いでも まだまだ増やしてほしい・・幸多かれと願うばかりです。

DSC_0038.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP