頑張れ 体操女子。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

頑張れ 体操女子。

今日は夏休みも今日で終わり・・と言う 8月最後の日なんですね・・。
ついこの前 今日から夏休み・・と言ったような・・。
という事は 今年も後4か月なんですね。
月日の過ぎていくのがはやいこと・はやいこと。

スポーツ界では 体操選手のパワハラが話題になっていますが
強化本部長?の塚原千恵子さんは 旧姓小田千恵子さん。
メキシコシティ五輪の時は スリムな体で きれいな演技で
当時小学生だった私も体操選手になりたい・・とファンレターを書いた記憶があります。
田舎に住んでいて 体操クラブなどない小学校でしたが
あのオリンピックを見て 逆立ちの練習をしたり 倒立をしてみたり・・憧れでした。

あれから何十年後・・昨日 TVで見る 塚原千恵子さんは 71歳だと・・。(驚)
貫禄もついて 体もたくましくなっておられ ???言葉がありませんが
ご自分も若いころから体操をされていたので 若い人の育成は大変なものがあるでしょうが
なんだか ちょっと・・ちょっと がっかり感もありますよ。

スポーツマンシップ・・
同じ地域で スポ少のコーチだか監督をしているという甥っ子たちにも以前言ったことがあるのですが
スポーツマンらしく 正直で 正々堂々としてないといけないと思います。
歳を重ねるごとに いろんな意味で欲も出てくると思うのですが
スポーツでも私生活でも疑問を持たれたら 正々堂々じゃないと思いますが。

flower.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP