次から次と。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

次から次と。

いつからこのブログを続けているのか・・と思うほどですが
この拙い建築ブログを見てくださって感謝です。
おいしいものの写真や今ではきれいな紅葉の写真など
私も楽しくびっくりしながらも読んでいる「山口ブログ」。
いろんな分野で いい情報や参考になることばかりです。

建築ブログですが ..いつも脱線です。
今日は義母の介護のこと。
義母は介護施設に入所していますが 間もなく新年 お正月になります。
義姉は正月ぐらい連れて帰りたい・・と言うのですが・・。
義母が長く暮らした自宅ではなく義姉の長男・・甥っ子のところです。
介護施設でも 車椅子状態なのに それでも連れて帰りたいというので
昨日は相談に行きました。

施設の人は 車椅子暮らしだから誰かついていないといけないことや
今は気持ちも安定しているので・・今のまま落ち着いた暮らしのほうがいいのでは・・と。
私達もそう思うのですが 義姉は ・・帰りたいというのに・・と。
どうしたものでしょう・・?
義姉・・そんな優しい気持ちがあるのなら なぜ親を見ると一緒に暮らしておきながら
もう見れない・・と言って 私たちのとこに連れてきたの?と疑問なのですが。
いろんなことも踏まえて 問題山積ですが・・。
akikusa.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP