昨日の藍ちゃん

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

昨日の藍ちゃん

昨日 たまたま点けたTVで 藍ちゃん 日本での最後の試合。
引退を発表してから 今までの功績を放映していますが
やはり 高校生のころから ゴルフ特に女子のゴルフ界を牽引してきた人に間違いないと思っています。
聡明で 話し方もはっきりで・・育ててこられたご両親・・も立派な方だった。
当時そんなご両親を見習いたい・・と高校生のころの藍ちゃんを見て思ったものです。
最後のインタビューでは 涙をこらえている藍ちゃんよりさきに
男性アナウンサーのほうが感極まって涙・・。
「ずるいよ~。」という藍ちゃんに なだめられていましたが
そんな感情もわかる‥とこちらまで涙。
これからも いろんな意味で頑張ってほしいですね。

昨日 家造りのことで 話に来られた若いご夫婦。
さわやか青年のご主人とかわいい奥様。
帰り際 玄関で・・3歳の僕に「敷居を踏んじゃいけない。」、教えておられた。
些細なことでも しっかり教えておられ・・
藍ちゃんのご両親のしつけと 重なってしまいました。
asanunog.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP