心からの笑顔

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

心からの笑顔

「ブラック・ペアん」の後にサッカー・・寝不足の朝はなかなか起きれなかったのですが
今朝も梅雨間のいい天気・・しっかり洗濯しましょう。
屋根工事の現場も 晴れが続くので 工事も順調のようです。
家を覆うシートを早く取ってあげなければ・・と思っても
工事の段取り 進捗には及ばず 職人さん次第。

昨日は 新築現場のお引き渡しもしました。
いろいろあった現場ですが ようやくお引き渡し。
この現場のお引き渡し・・工事前から請けていいのか迷う現場で
いろんな方にも相談しました。
「断ること」も大事な選択でしたが
それでも 工事を終わらせることができ
主人もようやく肩の荷を下ろしたようです。
相談した方や 業者さんにも迷惑をおかけしまし 助けてもらいましたが
常にこれでいいのか・・と私の中では曇りも・・。
いろんなプレッシャーを一手に受け ご施主様の言われるように工事を終わらせた主人
いろんなことを教えてもらう現場でした。
これからは ご施主様へバトンタッチ・・主人も ようやく心の底から笑顔が見えました。
かかわってくださった業者様にも 無理をお願いし・・感謝です。

atsakura.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

日曜の朝は。

次の記事

古い名刺

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP