励まし 励まされ・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

励まし 励まされ・・。

外壁や室内にまで顔をだしてきたカメムシ。
強烈なにおいだけでそれほどの害はないようなのですが やはり・・。
カメムシが多い年は寒さが厳しいと この地方では言われていますが
今日も寒いし 週末もまだ寒くなりそうです。
月一で行くクリニックも昨日は末あるところがないほどの混みようでした。
インフルエンザも流行ってきているし 嘔吐下痢の風邪も出てきているそうです。
私は持病で白血球を少なくしているので 風邪の流行る季節は要注意です。
マスクは必需品でうがい手洗いも・・必ず。
自分の体だから自分で守るしかないです。

保守的な私とは対照的に 弟嫁さんは昨日から再就職。
以前勤めていた介護施設ですが とてもパワフル。
それでなくても大変な父や母を看取ってもらい 家にいるよりは・・との再就職ですが
年齢制限も難なくクリアだそうで うらやましい限りです。
ただ息子である甥っ子たちは「勤めに出なくても・・。」と、心配しています。
動けるうちは・・と頑張る弟嫁さん・・、陰ながらですが応援していますが
あまり無理はしないように・・と、願っています。
そんな姿を見て 私も自分のできる範囲で頑張らないと!と、自分に喝を入れる寒い朝!

133.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

気分転換

次の記事

力をいただく。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP