ウオーキング再開

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ウオーキング再開

徳山のイチョウ並木も 黄色い絨毯になり
朝は近所の方が 落ち葉の掃除に忙しそうでした。
落葉して葉っぱがなくなると それまで日が当たらなかったところも当たって
新芽の季節には 青々とした若葉が顔を出すのでしょうね。
自然ってすごいですね。
そんな我が家も 山茶花のピンクの花びらが落ちて道路を汚すので
今朝は暗いうちから掃き掃除をし きれいになりました。

昨日は12月1日 朝から墓参りと近所の神社へ行きました。
もう何年・・になるでしょうか・・。
先祖様の墓は墓地の上のほうにありますが
最近は歩いて上がっていくと 息切れが・・。
寒いから運動不足もあり体も固くなっているからか 夜のウオーキング再開を決意しました。
以前は 3キロは歩いていたのですが 膝が悪くなってやめていましたが
昨夜は夕食が終わると 川沿いを二人が歩きました。
外へ出ると 風が冷たいので 主人はポケットに手を入れていましたが
手を出して大きく振る・・と一括。
なかなかいう事を聞いてくれませんが 厳しく運動させました。
病院では 歩くことから・・と注意を受けたばかりでした。

DSC_0040.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP