いろいろなこと。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

いろいろなこと。

神奈川県・座間市では身も凍るような出来事。
クーラーボックス・・我が家にもありますが 夏に現場において飲み物を冷やしたり
大量の冷凍食品だったり BBQの食材を入れたりが普通の使い方だったと思うのですが
中には 人間の頭 2個(個で表していいのか・・。)が入っていたそうで。
犯人は普通の若者 手で顔を隠していましたが 目をふさぐ手も細く・・。
あの手で 人の肉を解体・・(解体って 家とかの解体しか思い浮かばなくて)。
町ですれ違えば 普通の人のようですが なんだかわからない世の中です。

周南市ではじまった基礎工事 昨日はご近所さんへのあいさつへ行ってきました。
皆さんうらやましい広さの敷地に 大きな家・・ここでも感嘆の声でした。

我が家でも先日から微妙に隙間風です。
義母をめぐって 義姉が 家に連れて帰ると言い出し 介護施設の方を困らせました。
「私ならこんなことはせん!」と、まあ私たちのやり方が気に入らないのですが
車いすで家へ連れて帰って面倒が見られるのか・・と思ったり。
それなら 前は面倒見ていたのだから続けてみればいいのに・・と愚痴がでます。
それでも「寂しい・・帰りたい」という母を見ていて
ついひと月前に逝った母を思い出しました。

20140426-4.png

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP