ある夏の日。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ある夏の日。

のんびり ゆっくりな感じの台風ですが
確実に近づいています。
ただ 少し東寄りになったので 当初の予報の最悪のコースは免れそうではありますが・・。
待つしかありませんが なるべく穏やかに 急いで通り過ぎてほしいもんです。
ご実家が鹿児島県のN様 台風は大丈夫だったでしょうか?

昨日は近所のH様家で 一緒にランチをしました。
ご主人様を送られ お義母様も最近送られ ひと段落・・と。お疲れ会ではありませんが
私達も同じことが待っているので いろいろな話を聞きました。
まだお義父様は介護施設へ入所されているので 苦労はあるそうですが
そんな大変さを見せない しっかり奥様です。
介護のことから ご主人様のこと・・子供が同級生で小さい頃から知っているので懐かしい話まで・・
とても楽しいランチタイムでした。

夕方からは 新南陽のお祭りでしたが 動けず・・。
ご施主様の奥様が出られると聞いていたのですが 人込み・・ちょっと苦手です。
富山県出身の奥様 山口県民・・それも周南市民になられて お祭りにも出られ・・
元気な奥様です。
お祭りが終わると 引っ越しも待っています。
今年の夏・・パワフルな夏・・頑張れM子さん!
娘ができたようにかわいいM子さんです。
DSC_0024.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

備えあれば。

次の記事

コツコツと。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP