Menu

ブログ

雨・・病院・・思い出。

昨日・・日中は雨の強い時間帯もありましたが
予約していた私の病院へ・・、
小さい頃から雨の日に病院へ行くのは なんとなく気が重かったのですが
この日の予約だから仕方なく・・。
夕方には 義父が休日夜間診療所へ行き 足の親指骨折。
帰り道 思い出したのは 20数年前 胃を全適した日が同じ6月8日。
長男は朝 雨の中宿泊学習へ行き 近所では産廃置き場が火事だった。
鮮明に思いだすセピア色の記憶。
なにか訳あるこの時期なのでしょうか?
訳もなく悪いほうに結びつけてしまいがちです。
9時過ぎ 帰ってくると荷物が届いていました。
萩の知り合いから サザエ。
いつも気に留めてもらって ありがたいことです。
暗く沈んでいた一日でしたが まだゆっくり動くサザエを見ると 元気が湧きだしました。
DSC_0002.JPG
そして今日は 主人の何回目かの誕生日です。

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み