Menu

ブログ

日本中が泣いた日。

昨日は朝から とても悲しい出来事。
起きるとPCを開き ニュースを見て 海老蔵さんのブログで
「人生で一番泣いた日。」と。
昨日ほど日本中が泣いた日はなかったのではないでしょうか。
「ガン」と 戦った麻央さん・・お疲れ様。
実際にあったことも 話したこともない TVでしか拝見したことがない方なのに
一昨年 海老蔵さんがガンであることを公表され ブログを書かれファンになり・・。
それまでも ガンが見つかり治療はされていたのでしょうが
あれから一年・・とうとうかえらぬ人となってしまいました。

海老蔵さんも 結婚され 人間的にも丸くなられ いいお父さんにもなられ・・。
歌舞伎のことは何も知りませんでしたが その歌舞伎まで広められ・・。
これから・・と言う時に 神様は平等なのか‥と、思ってしまう。
同じ母親として 小さいお子さんを残して たくさんの心残りがあるでしょう。
でも彼女はそのことではなく たくさんの自分におきた良いことへ目を向け
強く戦ってこられたのでしょう。
闘病で痩せた自分に こころはやせ細ってない・・と強い言葉。

夫婦愛、 家族愛・・たくさんの愛をこの数年で見せてもらいました。
日本中が泣いた昨日・・たくさんの愛を 教えてもらった日でもありました。

今 この時間も ガンを含め いろんな病気と闘っておられる方もおられます。
日本の医療も もっともっと進歩して
治らない病気はないというほど進んだ医療を展開させてほしい。
国会ではいろんな問題が取りざたされていますが
自分たちの利益だけでなく そういうことにもお金を使ってほしい。

日本中が泣いた日 そしていろんな愛を教えてくれた日です。
澄み切ったきれいな瞳を輝かせ 一生懸命キャスターをされていた麻央さん。
アジサイの色がきれいな色に代わるこの頃・・ご冥福をお祈りします。
DSC_0003.JPG

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み