Menu

ブログ

幸多かれと。

昨日 お引越しだったF・T様邸。
新居での朝はどうでしょうか?

昨日は 急遽ご主人様が仕事になられたということもあり
ご実家、広島からお母様やお弟さんが引越しの手伝いに来られ
忙しかったでしょうね。
でもこんな時こそ家族のつながりを感じられる時ですね。
特にお母様は Hちゃんの相手で忙しそうでしたね。
親の立場からすれば 孫の相手はうれしいですね。
DSC_0022.JPG
奥様も 荷解きや整理で大変だったことでしょう。

また今日から 新しい暮らしの続きですが
新居をお引き渡す時は 私たちも
不安あり 寂しさあり・・といろんな思いが交差しますが
バトンを渡して 一歩二歩・・と走り出してほしい・・。
私達は 見守るだけかもしれません。

玄関にシマトネリコのシンボルツリー。
今は 幹も細く 葉も多くはないですが
栄養をたくさん吸い込み 幹も葉もしっかり・・
ご家族の成長を いつも一緒に見守ってくれることでしょう。
F家に 幸多かれ・・。
DSC_0005.JPG

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み