Menu

ブログ

家ができ 町ができ。

雨の後の晴れ間・・スカッとした青空・・気持ちいいですね。
今朝もいい天気で 布団干し日和。
目が覚めると 大きく窓を開けて 朝の少しひんやりした空気が心地いいです。

現場では外壁を張ってくださる職人さんが工事にかかってくださいました。
桟木の下の遮熱・防湿防水シートで雨の日は大丈夫ですが
サイディングが張られていくと また 家の雰囲気が変わって見えます。
最近は 黒が流行りなんでしょうか・・お隣さんも黒、
もう一軒のお隣さんも黒と白がポイントに。
10数件の新築の家が立ち並びますが どのお宅もみな個性的。
この地で 子供たちが幼稚園や学校に通い 大人になっていき・・
生まれ育った町になっていきます。
10年後 20年後・・どんな地域になっていくんだろうと
まわりで見ている私たちも 夢が膨らみます。
暮らしを支える家 地域を作っていく家・・家造りには夢があります。

今朝のアジサイ  きれいな色です。
DSC_0004.JPG

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み