Menu

ブログ

まだまだ暑いですが。

我が家の庭 朝顔も元気に咲いています。
DSC_0033.JPG

周南の現場は・・。

最近の流行なのでしょう 片流れの屋根に黒い外壁。
お引き渡しをした現場の団地も 10件中7件は 片流れで外壁が黒色。

O様邸は外壁はブラウンで 屋根は切妻のブラウンです。
ご施主様の希望です。
家造りを進める中で 私たちはご施主様の要望をしっかり聞く・・と言うことを大事にしています。
いくら今の流行りだから片流れの屋根がいいですよと言っても
ご施主様がNGなら それはできないです。
全体を見てよほど違和感があるようならそれをお伝えしますが
ご施主様の考えが一番大事です。

注文住宅だから 間取りもデザインも みな違います。
一枚の図面にご施主様の要望をできる限り詰め込んで
耐震・耐久を計算、考慮し家を完成させます。
色あいや柄もご施主様ファースト。
DSC_0001.JPG

DSC_0003.JPG
昨日も外壁を張ってくださる職人さん 夏の日差しを浴びて
声をかけるのも申し訳ないほど 一生懸命。
室内では大工さん・・ありがたいことです。

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み