Menu

ブログ

その家らしく。

お引き渡しをしたお宅へ 急にお邪魔したりすることがあります。
近くまで来たので立ち寄らせてもらったり
○○ちゃん元気かと・・訪ねたり・・。
お引き渡しをした後は ご施主様の道具や持ち物が入ったり
生活必需品やおもちゃで 居間がにぎやかになったり・・。
それはそれで暮らしているのだから いいことで
あまりに雑誌から抜け出てきたような整いすぎてしまう感じだったら
また余計に心配になったり・・そのお宅によってそれぞれ・・で
しっかり使って下さったほうが 嬉しいです。

ご夫婦なりに それまで使ってこられた家具や 新しい家具も加わったり
・・それでも○○家らしくて いいなと思ってしまいます。

今年は 今のところ台風も少ないので あまり見回りにはいけないのですが
夏休みも終わり 涼しい季節にもなったので そろそろまた
再開しようかと思ったり。

その家々の使い方で 暮らしを楽しめる家・・そんな今を見れるのも楽しみです。

401.jpg

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み