Menu

ブログ

そのままで・・。

セミの声だけは元気に響いていますが
なぜか億劫な 月曜日の朝。
夏特有の けだるさと しっとり暑さ・・まだまだ夏本番はこれからなのですが
今後が不安になります。

昨日は 午後からの打ち合わせに 何という事か!!まさかの30分遅れ・・。
K様 もし訳ありせん。
にもかかわらず 冷たい飲み物を用意してくださり ありがたいことです。

もう21年 この地域で商売をされているK様。
とてもバイタリティ溢れ 年上の私達にも勇気をくださいます。
若い人が頑張って 地域を盛り上げて欲しいというと
まだまだ引かないで 頑張りましょう・・と。
年齢を理由にしてはいけない事はよくわかっているのですが
ついつい出てしまうその言葉に
若造りしなくても そのままで・・いいじゃないですか?!と激励されます。

若者から 激励され 一日一日・・頑張ろうと夫婦で思うのでした。
DSC_0010.JPG

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会