Menu

ブログ

ここからはじまる一日。

深夜にはすごい雨で・・急いで起きて窓を閉め・・その後寝られず・・。
夏の夜は ネットサーフィンでした。
いつも読ませてもらっている海老蔵さんのブログから山田純大さんのブログ
https://ameblo.jp/jundai-yamada/entry-12304673129.html
・・いろんなつながりがあるんですね。
この山田純大さん あの杉良太郎さんのご子息だそうでまたびっくり。
なんか雰囲気がありますね。

さて今日は F様邸お引越しの日です。
もちろん同じ団地内でも工事は私達より後のはじまったのですが
やはり入居は先を越されましたが・・。

今回 新しい団地だったということもありいろんなハウスメーカーさんも工事に来られ
みなが「家を造る」という目標で工事を無事終えることができました。
一軒一軒 工法も間取りも違いますが
ここで始まる新しい暮らしに 幸多かれ・・と祈るばかりです。
どの業者さんも どのハウスメーカーさんも 誰もそう思っています。
少しの期間ですが 同じ団地で肩を並べて仕事ができ
無事終えることができ 嬉しい限りです。
個々の家はご施主様に引き渡されますが なんとなくお引き渡し・お引越しは
感慨深いものがあります。
ここからはじまる一日目・・たくさんの幸せがありますようにと思います。
clover_014-thumbnail2.gif

家を強くする5つのポイント

ナカムラ建設では 瓦やコロニアル等で屋根を造る前にも気を使っています。 毎年メンテナンスできない事を考慮し 通常より太いタルキを使い、将来的に長持ちする家づくりを行っています。 見えないところこそ大事な工事と考えております。

続きを見る

どうしてナカムラ建設は安くて良い家づくりができるのか?いい家に住みたい方は是非最後までお読みください。

「話が違う」「高いお金を払っているのに」
どう元値を計算してもそんな金額にはなりません。その金額であればキッチンやバス、トイレなどの設備はもっとグレードを上げても良いはずです。

御施主様からの大切なお金。

私は子供の頃から両親が昼夜通して一生懸命働いてきた姿を見ています。裕福でなかった子供時代。額に汗して得たお金だからこそ、自分の為に使える…そう思っていました。

続きを見る

ナカムラ建設家造り相談会
オフィス情報 ナカムラ建設写真

山口の注文住宅メーカー
有限会社ナカムラ建設

住所

マップ

〒746-0052
山口県周南市中畷町1-10

お問い合わせは0834-63-1144 OPEN 9:00~18:00/土・日・祝・休み